コレバルのひび

☆みかんクン日記☆
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
朝から、どっかり降っちゃいました

今朝は、次男クン自分で起きてきて 昨日、何度も確認した
リュックの中を再度引っ張り出してみたり、
お弁当を作っているママのそばを、ウロウロx2
落ち着きません(>m<)カワイイ♪

そう、今日は東京旅行の日

東京旅行 → ママの時代の林間学校(?)なのですが…
       泊りではなく日帰り なので、遠足のBig番?


お弁当と水筒を詰め込んで、集合時間が早かったので車で学校へ

リクエストのスパゲティーも入れといたよ~楽しんできてね

これは、三男クンのお弁当
20070525211636.jpg

次男クンを送り、ウチに帰ると…三男クン、まだ起きていません

「おきなさぁ~い」・・・反応なし

「今日遠足でしょ~」・・・「・・・あっ!」ドタバタ

「遠足x2」お目覚めパッチリ♪動きも機敏

いつもこうならいいのにねぇ~
「ねぇ~みかんクン」

『今日はなんだかバタバタしてるね』
0525mikan.jpg


三男クンは、遠足ごっこになっちゃったけど
保育園内を探検したり、ゲームしたり楽しかったみたい。

次男クンは、新聞社や発電所の見学なのでの影響はあまりなかったようです

高速の事故渋滞に捉まり帰りが1時間ほど遅れましたが
「あ~、楽しかった」っと元気に帰ってきました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
今日は、東京方面もかなりの雨でしたね(>_<)
でも、次男くんの東京遠足、あまり影響がなかったようで良かったですね(^^)
楽しかったようですし(*^^)v

三男くんのお弁当、かわいい( ´艸`)
わたしもあと数年後には、お弁当作ったりしなきゃいけなくなるんですね~。
料理が下手だから、非常に不安です。。( ̄▽ ̄;)
2007/05/25(金) 22:04:14 | URL | こゆき #-[ 編集]
せっかくの東京旅行なのに
雨降り…残念でしたね
でもいろいろ見学できて何より
三男くんも美味しいお弁当で
遠足ごっこ楽しめたかしら(~o~)
2007/05/27(日) 07:15:19 | URL | daisy #-[ 編集]
こゆきさんへ
ひびびは、料理をしたことなくて
結婚してしまったので、かなり下手ですよ~
(-"-)
保育園は、通常 副食給食なので
お弁当箱にご飯のみ詰め込んで
行くので、助かってますが、
遠足などのイベントのときは、あれもこれも
入れてと、リクエストが多くて
見た目キレイには、程遠くなってしまいます。
こゆきさんも大丈夫☆料理は慣れですょ(^ω^;)
2007/05/28(月) 12:57:54 | URL | ひびび #-[ 編集]
daisyさんへ
しっかり雨降っちゃいましたね。
でも、とっても楽しかったみたいです♪
三男君も、遠足ごっこ張り切って
探検したみたいですよ☆
2007/05/28(月) 12:59:50 | URL | ひびび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
