コレバルのひび

☆みかんクン日記☆
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
くすり
みかんクンの肉球の腫れ・・・アドバイスありがとうございます

ワンコとの生活初心者のひびび一家

みかんクンの行動に一喜一憂してしまう頼りなさ。。。

皆さんのアドバイス&励ましのコメントがホントにありがたいです

腫れが引いてくれるように(-人-)とにかくみかんクンが

足を舐めないように注意して見ていますne


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

さて、先日病院で貰ってきた、フェラリアのお薬

「毎月1日に飲ませてください」

を、食べさせるときがきました!!

薬の箱を開けてみると・・・・
0601kusuri.jpg

「あれ?・・・錠剤?じゃない・・・ね

これは、うわさのジャーキータイプ?

これなら食べてくれそう!!

早速、1つみかんクンにあげてみると

『カミカミx2・・・ペッ』

「食べて~」

『カミカミx2・・・ペッ』

「ん?大きすぎるのかな???」
「おいしいよ~」

『カミカミx2・・・ゴックン』
0601mikan.jpg

なんとか食べてくれましたおいしかった?
三男クンのなすちゃん

かわいい花をつけました

0601nasu.jpg

Comment
≪この記事へのコメント≫
ジャーキータイプだけど
お味はちょっとだったのかしら…
でもゴックンしてくれてよかったですね
ナスの花も楽しみですね
みかんくんの足の指に棘とか
刺さっているのでしょうか…心配ですね
やさしいお兄ちゃんばかりで
幸せですね(~o~)
2007/06/02(土) 10:37:59 | URL | daisy #-[ 編集]
daisyさんへ
お兄達は(も)、かなり自由人なので
気が向いたときに寄って集って大騒ぎなんですよ(^^;)
みかんクンの肉球は、傷口も棘らしきものも
見当たらないんです(つω・、)
触ってみ痛がらないし(しっぽ振ってるくらい)
原因不明です(X_X)
昨日より赤みは引いてきたので
このまま引いてくれることを願ってます☆アリガト
2007/06/02(土) 10:57:05 | URL | ひびび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
