コレバルのひび

☆みかんクン日記☆
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ついてない
ひびびかなり凹んでます

昨日は、車擦っちゃうし・・・
0605kuruma.jpg

バンパーだけだから修理か?交換か?っていったら

「反省のため暫くそのまま乗りなさい」

パパさんは厳しいです


それでもみかんクンの肉球は、だいぶ腫れが引いてきました
0605mikan.jpg

さらに ゲームにはまって反省したはずなのに・・・

今度はDVDにはまってしまいました

課長さんが「24」のDVDを全巻 貸してくれたのですが

これ 面白いですね

続きが気になる~って 夜更かしの日々です。

お肌に悪いわ~~~
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
シリーズものですかぁ~
わたしもプリズンブレイクとLOSTにはまり中です
車の擦り傷ショックですけど見慣れると平気になって…^^;
少しも反省できないdaisyでした(~o~)
2007/06/06(水) 07:07:19 | URL | daisy #-[ 編集]
車~ショックだけど
大事にならなかったことが何よりですね。
歩いてたって転べば擦り傷になりますから。

みかんくんの足。
よくなってきてよかったですねー。
ホントわんこケガや病気は
気が気でないですもんね。

私は毎日海外ドラマ漬け(^ω^;)
一体何度同じの見てるんだか・・・
海外ドラマの蟻地獄はホントやばいです。
24は深夜の連続放送で見てたけど
あんな遅い時間にやられると
眠くて見たはじから内容忘れちゃいます(^ω^;)。
今はLOSTのシーズン3がはじまったので
毎週楽しみが増えました♪
2007/06/06(水) 15:44:44 | URL | しゃみら #IoOkvve6[ 編集]
daisyさんへ
そぅ☆シリーズもの海外ドラマです。
LOSTと同じAXNですよ~。

車の傷、まだ見慣れないよぅ・・・(TдT)
パパさんのケチ~
2007/06/06(水) 21:24:18 | URL | ひびび #-[ 編集]
しゃみらさんへ
狭い道なんて通るものじゃないですね(TдT)

みかんクンもう暫くカラー生活だけど
お利口に頑張ってくれてます(つω・、)

しゃみらさんも海外ドラマ好きなんですね☆
あまり見たことなかったんですが
すっかりどっぷりはまっちゃいました(^▽^;)
2007/06/06(水) 21:29:07 | URL | ひびび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
