コレバルのひび

☆みかんクン日記☆
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お弁当
今日は、長男クン 総体(総合体育大会)だそうでお弁当持ちです。
明日は予備日でやっぱりお弁当

海外ドラマ恐るべし・・・
気づけばam2時半やばい!!
5時半起きでお弁当作らなきゃなのに~っとあわてて寝たひびび
なんとか起きられて無事お弁当作れましたが・・・眠い

そぅそぅお弁当といえば、子供のばかり作ってって
パパさん なんだか拗ねてるんですよね~ププッ

なので、パパのお弁当も詰めてあげました

「たまには、お弁当もいいな
とか言いながら出かけていきましたょ

みかんクンも早起きして眠そう~(^^;)
0606mikan.jpg

ここからは、愚痴になっちゃうのでスルーしてください
そんなこんなで、睡眠時間3時間のひびび←おバカ
会社で眠くなるだろうなぁ~っと覚悟して出かけたのですが・・・

とんでもない、最近のひびびの不運はまだまだ続くのでした

人事異動で、新しい仕事についてはや2ヶ月目
急ぎの仕事を片付けてホッとしたのもつかの間

引継ぎ前の誰かさんのミスが取引先からの電話で発覚

エアコンで涼しいはずの社内をたらい回し走り回り
謝罪の電話 一人で汗だくのひびび
やっとこ尻拭い原因がわかり解決したと思ったら・・・

今度は、現場の人の伝票の記入ミスのおかげで発注ミス
またまた走り回る羽目に・・・

おかげで眠くはならなかったけどね~・・・

はぁ~、今日1日で少しは痩せたかな
ケーキヤケ食いしちゃったからダメかぁ~

明日は良い日になりますように
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
なんか嫌なことも良いことも
起こりはじめると次々起こりますよねー。
嫌なこと続く時はやっぱり
マイナスのエネルギーでも
発してしまってるのかしら(^ω^;)。
早く切れるといいですねー。

パパさん子供のお弁当に拗ねちゃうなんて
かわいいですねー。
昨日は愛妻弁当を堪能できて
きっと1日ハッピーだったでは☆彡
ゴチソウサマデス(>ω<*)♪
2007/06/07(木) 13:33:17 | URL | しゃみら #IoOkvve6[ 編集]
しゃみらさんへ
パパさんてば、いつまでたってもお子様で困ります(^^;)

凹んでいると、些細なことも又だx2って
次々起こるように感じるのかも!!
なので、いつもの気にしなぁ~~い(^▽^)
楽観的なひびびに戻って
マイナスパワー吹き飛ばすぞ~~♪
2007/06/07(木) 20:07:08 | URL | ひびび #-[ 編集]
睡眠時間3時間での、お弁当作り&お仕事、お疲れさまです!

貧乏我が家は、本当は毎日オットにお弁当を持たせたいのですが、いつも三日坊主。。。
専業主婦なのに。。。
パパさん、お弁当嬉しかったでしょうね♪

嫌なことって、続くときは続きますよね(>_<)
明日は良い日になるよう、お祈りしています☆
2007/06/08(金) 00:19:19 | URL | こゆき #-[ 編集]
こゆきさんへ
ありがとう☆
ちょっと凹んでたけど
気を取り直して頑張ります♪
それにマイナス続いた分今度は
プラスがやってくるはずd(^ω^)

お弁当たまにならいいけど
毎日だと負担ですよね(=ω=)
それにたまに作ってあげたほうが
喜び(有難み)は大きいですよ(^b^)シー
2007/06/09(土) 19:46:56 | URL | ひびび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
