コレバルのひび

☆みかんクン日記☆
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
芋ほり
お芋大好き長男クン

ばぁばからの「ジャガイモ掘りにおいで~」
のお誘いに、すっかり頭の中は『じゃがバタ』でいっぱい

最近は、めっきり一緒に行動しなくなっていた彼は
午後から部活だというのに、張り切って行く気満々

あまり時間がなかったので、
髪がだいぶ伸びていた長男クンは、おじちゃん(元美容師)にカットを頼み
次男クン&三男クンは、先発隊で畑にGO

結局長男クンが畑に付いたころには、
すっかり撤収ムード

遅れてやってきた いとこクンも、気合十分の長靴スタイル(^ω^;)
なのに畑に足を踏み入れることなく、早めのランチに。。。
お芋まだいっぱい植わってるから、後で掘ってね( ´艸`)ゴメンヨ

次男クンは、「泊まる~」っというので
変わりに、袋いっぱいのジャガイモとたまねぎを積んで
帰ってきました。

一人いないとだいぶ静か。。。
Comment
≪この記事へのコメント≫
新じゃが美味しそう!!
男の子もお芋好きなんですね
次男君の代わりに玉ねぎとジャガイモ^m^
お料理に使えそうですね
色々な意味で親孝行なお子さん達でうらやましい(~o~)

2007/06/20(水) 22:17:20 | URL | daisy #LBtx1D1U[ 編集]
daisyさんへ
急に泊まると言い出したので
着替えも何も持ってない・・・
ちゃっかりおニューの服を一式買ってもらって
ご機嫌に帰ってきましたよ(^ω^)ラッキー♪
2007/06/21(木) 12:39:19 | URL | ひびび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
