コレバルのひび

☆みかんクン日記☆
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
出会い
ペットショップに文鳥を買いに出かけました。
あいにく 文鳥がいなかったので 又出直すことなりました。
そのペットショップは2Fが小動物のコーナーになっていて
暇つぶしにかわいい動物を見て帰りましょうということになり

運命の出会いが待っているとも知らず
トテトテと2への階段を上っていきました。

mダックスフンド(ワイヤ)の三匹の兄弟が
仲良く戯れているではないですか
まぁ なんてかわいいの^^

...なぜか お安い二匹 詳細はスタッフまで???

後ろ足が蟹股がために低価格の黒毛の子はすでに売約済み

もう一匹は?心雑音???のため低価格
一度は岐路に着いたのですが
やっぱり あの子はウチに子にしよう
ってことになり Uターン
ウチの四男坊になることになりました。

昨日ワクチン接種したばかりなので
3日後にお引渡しというペットショップの言葉に
その日は、契約だけして帰りました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
