コレバルのひび

☆みかんクン日記☆
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
歓迎
なにせ犬を飼ったことの無い我が家
ゲージからトイレからワンコを入れて歩くかばんから
何から何までワンコが来る前にそろえなければ
・・・でも何があればいいの?
ってことで またまた 必要なものを教わり方々
子犬を見に行こうということになりでかけました。
(パパ・次男・私の三人で)

ワンコと暮らすのに必要な物を一通り選びおえたその時
パパが一言・・・やっぱ、今日つれて帰っちゃダメですか?
店員さん ・・・確認してきます。
お世話担当さんに聞いてOKがでたとのこと!!

子犬を飼うにあたっての注意事項の説明を聞き
とうとう ワンコがウチにやってきます!!

ワンコは箱に入れられて さぁおうちに帰ろうね

最終確認 名前はマロン?次男に聞くと・・・
やっぱ みかん!!
ってことで みかんがウチにやってきました。




Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
