コレバルのひび

☆みかんクン日記☆
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
くちゃぃ・・・
今日は休日参観の代休で
お兄ちゃんたちがお休みです
まぁ 遊び盛りのお子たちなので
当然みかんそっちのけで
お友達と遊びに出かけるようです

ので、 今日も一人でお留守番のみかん
蓋のおかげさんで脱走もできなくなったみかんは
サークルの中でペットハウスに飛び乗っては
転がるを繰り返したあげく
史上最強にサークルの中を汚しまくり
みかん自身もウンチ臭い↓
帰宅したお兄ちゃんが足を洗おうと洗面所へ
足どころかおしりまで水を掛けられているところに
ママ帰宅
風邪お引かせては大変と
あわててお湯を出してあげて
お兄ちゃんと交代^^;
・・・ひどい目にあっていました。
足はきれいになったけど
体からかもし出すウンチの香り↓
ブラッシングとペット用防臭スプレーで
ごまかしたけど・・・
シャンプー初体験の日は近い・・・
今日はサークルの掃除でギブアップ

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
