コレバルのひび

☆みかんクン日記☆
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
検診
動物病院に健診に行って来ました。
心雑音のほうは今回は聞こえないとのこと
レントゲンでも異常はなかったので
一安心^^
しかし ワクチン接種が後2回必要とのこと
すでにお散歩に出かけているんですけど~~~xx
病院によって考え方が違うようです。
みかんは生後一ヶ月のときに5種
生後二ヶ月のときに8種を摂取していて
ペットショップの掛かりつけの病院では
ワクチンはこれで終了。との説明を受けていました。
先生から説明を受け
9種のワクチンを注射してもらうことになりました。
帰りのエサを買いに
みかんの生まれたペットショップに寄り
スタッフさんたちに今回の健診の結果を報告
みなさん喜んでくれました。
家に帰ると
ワクチンのせいか少しだるいようで
コタツにもぐって寝ていました
夜になると元気になり
大好きなカミカミ遊びをしていました。
(ぬいぐるみを動かすと飛びついて噛み付き
引っ張り また飛びつく)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
