コレバルのひび

☆みかんクン日記☆
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お誘い
目の周りをカットして さらにスッキリ
目やにが減るかなぁ~




先月健康診断にいった○ア動物病院から
電話がありました。
今週の土曜日(1/27)にパピーパーティが
あるとのお誘い
生後4ヶ月の仔犬を集めて 
トリミングやケアの仕方を教えてくれたり
悩み相談・情報交換などの場のようです
すでにm.ダックスが2匹予約されているとのこと

三兄弟は、超ノリ気で、行こうx②ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノと大騒ぎ
(いや...君たちを連れて行くと...どうなのょヘ( ̄ω ̄|||))

ママの不安をよそに盛り上がるお兄達...

次男「みんなにカワイイX②っていわれるね~^^」
長男「何で?」
次男「だって みかん ちっちゃくってカワイイんだもん!」
長男「4ヶ月の仔犬ばかりだからみんなカワイイと思うよ^^」
次男「でもみかんが一番かわいいさょ~」
長男 抱きしめながら「うぅ~~ん♪みかん~~~」

結局みんなで親(兄?)バカ^^;

ってことで とりあえず 検討中...

費用は¥1000 で、7匹までなので予約はお早めにとのこてでした。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
初めまして。
こんばんは、初めまして。可愛いワイヤーダックスちゃんですね。プロフィールに2007年9月2日生まれとありましたが、現在4ヶ月ですよね?
良かったらこちらへ遊びに来てください。
コメントかBBSに可愛い写真を残してもらえると嬉しいです。
2007/01/25(木) 22:43:21 | URL | モコモコママ #uAFfIVDc[ 編集]
>モコモコママさん
はじめまして^^
訪問&コメントありがとうございます。
さっそく 遊びにいかせてもらいました。
ショップをされているんですね!!ステキ
また、遊びに来てくださいね。
2007/01/27(土) 17:00:55 | URL | ひびび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
