コレバルのひび

☆みかんクン日記☆
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
パピーパーティ
いってきました。パピーパーティ!!
3~4ヶ月の仔犬がみかんクン入れて4匹
(3ヶ月の柴犬・甲斐犬 4ヶ月のm.ダックス)

柴犬や甲斐犬は大きくて重たいですねぇ~
毛並みもやわらかく短くって
みかんクンとは違ってまたよい

犬同士で戯れたことのないみかんクンは
終始ご機嫌^^ウロウロx2愛嬌を振りまいていました。

指導員さんは、さすが
ちょっと見ただけで その犬の性格がわかるんですね。

ウチのみかんクンは
『好奇心旺盛・物怖じしない・集中力がない』
でした。。。

それって・・・チョビチョビしてて落ち着きがないってこと??

心配していた三男坊は、
自由に遊ばせて様子を見ているのに ワンコ達を追い掛け回し...
指導員のお兄さんにジャレつき・お姉さんにちょっかいを出しxxx
長男に怒られて3回ほど泣き一番楽しそうでした^^;
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
初めまして
モコモコママよりやってきました。
ワイヤーダックスの♂ 2才を飼ってます。

みかんくんの名前もいいですね。
こちらの 名産品ですよ!
ワイヤーダックスて 珍しくてまだ出会ってません。

みかんちゃんを見てると小さかった凛を思い出してなつかしいです。うちに来たときにはすでに3ヶ月半だったのですが・・・。

みかんちゃんのほうが 鼻が長いような気がします。

テリアの血が入っているせいか、元気で活発でものおじせず 好奇心旺盛です。でも甘えん坊で食いしん坊で ビビリ犬です。

ただ今 4,1㌔です。

よかったら モコモコママのBBSを見てみてください。 凛の写真もあります。
2007/01/28(日) 09:27:50 | URL | 凛ママ #r2W5us32[ 編集]
>凛ママさん
はじめまして^^凛ママさん♪

実は・・・
モコモコママさんのBBSで
すでにチェック済み(*^-^*)>で
連絡いただいてすっごい嬉しい♪
ありがとうございます(#^ー°)v

凛クン りりしいですね!
名前どおり^^ステキ
みかんクンもガンバロ~ね☆

また遊びに来てくださいね^^
2007/01/28(日) 10:12:16 | URL | ひびび #-[ 編集]
はじめまして
早速遊びに来ました~☆
うちのブログに遊びに来てくださってありがとうございます!
ワイヤーのコってなかなか出逢えないので嬉しいです♪
また、遊びに来てくださいね♪
その際には、ぜひコメント残してください♪
みかんちゃんっていうんですね。
すっごく可愛いですね~☆☆
あれ、四男坊って???
2007/01/28(日) 15:05:38 | URL | そあら #-[ 編集]
>そあらさん
こんばんは^^
ワンコは、一匹なんですが・・・

三人兄弟(男ばかり)のもとにやってきた
みかんクン ♂(弟?)ってことで
ウチの四男坊なんです^^;

次男・三男は、すっかりみかんクンに
舐めきられていますが・・・(^^ゞ

また、遊びに行きますね。
2007/01/29(月) 19:19:20 | URL | ひびび #-[ 編集]
はじめまして~♪
こんにちはo(*^ω^*)o~♪
ブログにコメントありがとうございました~。
みかんくん4ヶ月。
大変だけどとっても可愛い盛りですね♪
琥珀もちっちゃい時はホント
落ち着きのない子でした。
好奇心旺盛で怖いもの知らずだったので
階段もあっという間にのぼれるようになっちゃって
階段の上から飛び降りようとした事もあるくらい。
ほっとくと何をしでかすか・・・って感じで
目が放せなかったです(^ω^;)。
今はすっかりビビリですけど・・・。
また遊びに来ますね~。
2007/01/30(火) 23:38:09 | URL | しゃみら #IoOkvve6[ 編集]
>しゃらみさん
こんにちは^^
あはは、やっぱりwダックスって
わんぱくなんですね☆

コメントありがとぅ
階段ですかぁ・・・^^;
怪我だけは、させないように気をつけますぅ。

わんぱくでもいい 大きくなれよぅ~♪ヽ(^ー^)ノ
2007/01/31(水) 13:28:07 | URL | ひびび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
