コレバルのひび

☆みかんクン日記☆
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
車で
中学校の入学説明会があるので
仕事を午前中で切り上げて
みかんクンと長男のお迎えにいきました。
NEC_0058.jpg

小学校からパラパラ出てくる6年生を見つけては
バタバタ興奮して 窓ガラスに鼻パンチの嵐
NEC_0060.jpg


NEC_0063.jpg

短いドライブだったけど ご機嫌のみかんクン

では、ママと長男は中学校に・・・
みかんクンは、おとなしく(?)お家でお留守番

今日はとても暖かで 体育館もそれほど寒くなくてよかったx2
長男がもぅ中学生かぁ~と ちょっとしみじみ
・・・してるまもなく役員決め 今年もめでたく(?)外れ

帰りに指を診せに病院に
「もぅ(通わなくて)大丈夫でしょう。後は家で消毒してね。」

って・・・昨日の大丈夫かなぁ~?は???
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんばんわ~
こんばんは~
この写真をみるとみかんくん大きくなってる。この時期は成長が早いから飼い主ママ自身はあまり気が付かないかもしれないけど。。。
中学の説明会ですか。何とも懐かしいです。わんこも長男君もこれから成長期!どんどん大きくなるよ~
また時々遊びに来ます。
ではランキングダックスフント ポチッで
帰ります~
2007/01/31(水) 20:14:19 | URL | モコモコママ #uAFfIVDc[ 編集]
先日はコメントありがとうございました♪
ワイアーちゃんはミカンくんって言うんですね♡→ܫ←♡
まだ子供の毛が残ってておこちゃまで可愛いですね(´∀`*)
また遊びに来ます。
2007/01/31(水) 23:52:57 | URL | ミューまま #YpqZtgVo[ 編集]
>モコモコママさん
成長してますか?
そういえば最近体重はかってない!!
早々みかんクンと体重計に
「おぉ~2㌔ジャスト!!」

あぁ・・・私の体重も増えてるxxx(;´▽`A``
2007/02/01(木) 20:10:49 | URL | ひびび #-[ 編集]
>ミューままさん
こんばんは^^
子供の毛!そうなんですか??
うわぁ~ これからどんな風に
変わっていくんだろ~♪
楽しみo(>▽<)o
また遊びに行きますね。
2007/02/01(木) 20:15:39 | URL | ひびび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
