コレバルのひび

☆みかんクン日記☆
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
爪きり
だいぶ爪が伸びてきた みかんクン

 『爪きり&耳掃除&肛門線絞り』 で 1000円

に行ってきました。
NEC_0071.jpg

すっきりこんなに切るんだぁ。。。

みかんクンちょっと痩せているそうです(゚○゚)!

もっとエサ増やしてあげなきゃ。。。ごめんねヾ(_ _。)ハンセイ…


帰りに お子達がメガマックを食べたがっていたので

お持ち帰りに(数量限定でやっと買えました☆

隙をついてハンバーガーにカブリついたみかんクン∑( ̄□ ̄;)

あわてて取り上げたけどxxxたまねぎxxx食べちゃったかなぁ
NEC_73.jpg

食ったら寝る基本ママのひざの上
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんばんは~
つめきり、耳掃除と肛門線絞りはなかなか
できないですよね。
モコ&マリンはシャンプーとプラスこの3つがついて何と送迎付きで2,000円と安いところで定期的にやってもらってます。
肛門線は定期的に絞らないと大変らしいですね。
またまたみかんくんどんどん大きくなってますよ~
きっと一番成長のスピードが速い時期ですね。
ではランキング ぽちりっとやって帰ります~
またかわいい写真BBSに待ってま~す!
2007/02/03(土) 23:25:30 | URL | モコモコママ #uAFfIVDc[ 編集]
>モコモコママさん
こんにちは^^
やっぱりそぅですよね☆
みかんクンとっても歩きやすいようです♪
シャンプーもプロにやってもらうと
違いますか?みかんクン最近フケが出ていて
痒そうではないんですが…

なかなか写真うまく撮れないんですよ^^;
ジッとしてなくて。。。ぶれちゃうの↓
また伺いますぅ~
2007/02/04(日) 11:26:09 | URL | ひびび #-[ 編集]
こんばんは

『爪きり&耳掃除&肛門線絞り』で1000円
ですか それは安いですね

家の近くにはこんな安い所は無いと思いますが そんな所が近くにあって 羨ましいです。
2007/02/04(日) 21:01:20 | URL | カズ #-[ 編集]
>カズさん
こんにちは^^

個々では、500円なんですが
セット料金だとお得なので
この値段だと気軽に通えます☆

みかんクンが産まれたショップでなので
みかんも嬉しそうでした。
2007/02/05(月) 18:56:24 | URL | ひびび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
