コレバルのひび

☆みかんクン日記☆
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
まるちゃん
今日は、まるちゃんの家を紹介します。
wertyhj.jpg

家の隣には、広告看板を作りw
456yugfr.jpg

まるちゃんは、車大好き♪
車屋さんを開店しましたw
sdfghkl.jpg

在庫もいっぱいありますよw
ぜひ一度 ご来店くださいね♪
ヽ(>(ェ)<)ノアリャ
喰われる~~~(>(ェ)<)
1234567.jpg

クマ喰きのこΣ(o゚(ェ)゚o) だぁ
きのこ Σ(o゚(ェ)゚o)
ぷーの家の下に こんなものがwΣ(o゚(ェ)゚o)
かわいいヾ(〃゚(ェ)゚〃)ノkinokoi.jpg

1000w再びw
最近、バルビれないひびでしたが
今日はゆっくりバルできましたww

まず、サブをつくり
友達に誘われてた○○村にお引越しw
よし!ワープだぁwって 
おうちゃく者のひびびは
運に任せてジャンプw
なんと、一発でw
☆☆村の近くにwラッキー
ヾ(〃゚(ェ)゚〃)ノワーイ♪
maru.jpg

って思ったら。。。家が持てないxxx
なんとか、無事到着w
(o^(ェ)^o)ゞヤレヤレ

その後は
メインのひびびでウロウロw
Σ(o゚(ェ)゚o) ハッ
気づけば。。。999!!
1000.jpg

ミントwが、サブを連れてきてくれて
めでたく1000w記念♪再びw
v(o゚(ェ)゚o)v ありがとうぅ
楽しかったよぅw
梅雨?
ame.jpg

久々にINしてみたら
大変なことにw(。゚(o)゚。)w おぉ~
雨を呼ぶへんてこな生き物を発見ww

飼い主さんに承諾を得て
記念撮影w

雨宿りさせてもらいました♪
Designed by aykm.
