コレバルのひび

☆みかんクン日記☆
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
プレゼント
みかんクンにまたまたプレゼント

今回は、ボーナスが出たら買ってあげようと
思っていたこちら
konbini.jpg

『コンビニクーラー』です。

暑い中、保冷剤にタオルを巻いたものと扇風機でよくガンバったね。みかんクン
0623nani.jpg

『なに?これ』

昨日、様子見で電気屋さんにいったら
店頭で涼しい風を出しているじゃないですか

『室温差-14~-16
これなら みかんクン涼しくすごせるよ(≧▽≦)ノ

どうせ買うなら早い方がいい!!

欲しかった、『おいしいご飯が炊ける炊飯器』と『コンビニクーラー』で
お店の人、がんばって勉強してくれたので
ボーナス待たずに購入しちゃいました( ´艸`)

後ろからでちゃう温風で室温は2℃程上がるらしいので
今日の昼間、どうなのか様子を見ようと思っていたら・・・
模様、何もしなくてもかなり涼しかったりする・・・
まぁ・・・みかんクンの周りだけ涼しい風がいけばOKなんだから大丈夫でしょう
0623kuura.jpg

『これボクの
[プレゼント]の続きを読む
扇風機
毎日暑いですね
少しでも涼しく過ごせるように
扇風機のプレゼント
0521pure.jpg

・・・風嫌いのみかんクン
どんな反応するかしら?(*>ω<)o

「まわすよ~」
0621sen.jpg

お!それでもドライヤーの風よりはいいみたい?
自分から近づいていくし・・・
0621senpu.jpg

なかなか気に入ってくれたかな~?



芋ほり
お芋大好き長男クン

ばぁばからの「ジャガイモ掘りにおいで~」
のお誘いに、すっかり頭の中は『じゃがバタ』でいっぱい

最近は、めっきり一緒に行動しなくなっていた彼は
午後から部活だというのに、張り切って行く気満々

あまり時間がなかったので、
髪がだいぶ伸びていた長男クンは、おじちゃん(元美容師)にカットを頼み
次男クン&三男クンは、先発隊で畑にGO

結局長男クンが畑に付いたころには、
すっかり撤収ムード

遅れてやってきた いとこクンも、気合十分の長靴スタイル(^ω^;)
なのに畑に足を踏み入れることなく、早めのランチに。。。
お芋まだいっぱい植わってるから、後で掘ってね( ´艸`)ゴメンヨ

次男クンは、「泊まる~」っというので
変わりに、袋いっぱいのジャガイモとたまねぎを積んで
帰ってきました。

一人いないとだいぶ静か。。。
ご機嫌
今日は、野暮用で午前中お休みをもらったひびび
思いのほか早く用事がすんでニコニコ

こちらの方もいつもよりかなり早いママお帰りに
とってもうれしそう
ママの後を付いてまわってしっぽふりふりとってもご機嫌
0604oyatu.jpg

あはは、みかんクンまたお顔が一回り小さくなっている

昨夜、パパさんに
「もう、伸びてきたなぁ~、暑いらぁ~」
っと、またまた強制連行されてしまったみかんクン

前回はかなりすっきりしたけど・・・
今回は、あんまり変わってないね(^b^)
0614kaoi.jpg

あぁxxx
みかんクンてば・・・ペッタリ座りこんで
0611osiri.jpg

懲りずになめちゃってました・・・

せっかく硬くなっていた腫れ(カサブタ)は

また、赤く腫れていました

まだ、カラー外すのは早かったのねxxx

で、またまたこんな姿に
0611kao.jpg

今度は、涼しげにブルーにしてみました

やっぱり行かないとダメかな・・・
Designed by aykm.
